2020年4月24日金曜日

バイク好きーホルダー



バケツエアコンや人間エアコンなどの
熱中症対策専門会社 クールスマイル様より
バイク好きのためのキーホルダー
「バイク好きーホルダー」いただきましたので
店頭で配布しております

車両購入、タイヤ交換やオイル交換
その他点検整備など、
しなくても、もちろん無料です
ただし「バイカー限定」です
バイカーの定義については
自分の胸に手をあててお考えください

アカウントお持ちの方は
ぜひ愛車と共にに記念撮影してSNSなどに投稿してください
SNSなどに投稿される時には
「#バイク好きーホルダー」
ハッシュタグをいれて投稿してくださいね
#CoolSmile や #クールスマイル も良いんじゃないでしょうか
 
バイク好きーホルダー YouTube


 バケツエアコン、人間エアコンのパンフもありますので
気になる方はそちらも御覧ください

クールスマイル様 ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿